昨夜は姪っ子に誘われて

恵比寿のライブハウス リキッドルームで

柴田聡子さんのライブを観てきました。


NHK0655で今年の干支ソング


たつこたつ


を歌ってる方です。


1週間前に誘われて知った方でした。


高音の伸びやかで柔らかい歌声に

なんだか引き込まれる独特の歌詞が

魅力的。


歌い終わると強めな調子の低い声で


サンキュゥ


って言うのが可愛かった。


で、ライブの途中に

ふと

20数年前、私が長崎の高校生だったとき

生まれたての小さい赤ちゃんだった

あの姪っ子と

恵比寿のライブハウスで一緒に並んで

音楽聴くなんて

想像もつかなかったよなーって思って。


それで感動したとか

大袈裟なことではなくて

なんとも幸せだなことだなと感じたのです。


時の流れの早さを感じた事

 


イベントバナー


 

 



 

 


Evoon

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する