2月22日は猫の日でしたね。


楽天で頼んだ

猫砂2袋(1袋4セット)が届きました。

猫砂もどんどん値上がりしてますね〜。


とはいえ、猫にもこだわりがあるようで

安いからとべつの猫砂にして

気に食わないとトイレ我慢して

体調くずしたりするので

安易には変えられない。


我が家の猫はこれがお気に入り。

 

 


持ってきてくれた佐川急便の人、

マスクをしていたので

よく聞こえなかったけど

たぶん小さな声で


1袋目

猫ちゃんですか〜


2袋目

シッポだけでも〜


って言いながら運んできてくれました。


猫みたかったのかな?


我が家の猫はピンポーンがなると

寝てても飛び起きて隠れてしまうので

会わせてあげられません悲しい


いつも重いの運んできてくれて

ありがとうございます By猫しっぽ猫あたま


値上げによる家計への影響

 

猫砂とひと言でいっても

素材に大きさたくさんのありますよね猫

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する