コロナ禍ステイホームが始まった頃、

YouTubeみて筋トレやらヨガやら

意識的に体を動かしてました。


が、それも長続きせず。。


コロナ禍が明けて外に出るのも

自由となった今すっかり引きこもり。

椅子に長時間座りつづけスマホを観る日々。


先日買ったゲッターズ飯田サンの本に

今年は動き出す年とあったので

何かやらねばという意識が

むくむく湧いてきましたメラメラ


NHKの朝イチでピラティスがいいって

やってたのでYouTubeで初心者向けの

動画をみて10分ぐらいやったのが昨日。


朝起きると二の腕が筋肉痛。 


なんとも懐かしい痛み。


昼には腰が痛くなって

夜には体が重い。。


大した動きではなかったはずなのに

予想以上のダメージに

体が相当弱っていたことを痛感。


明日からも少しずつ

体を動かしていこうと思います。

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 


ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

オシャレアイテム揃えて

形から入るのもありかな〜ひらめき