ゲッターズ飯田さんの
五星三心占い本を買いました。


きっかけは旦那さんが

リリー・フランキーさんのラジオゲストに

ゲッターズ飯田さんが出てて面白かった

という話題から。



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


なんだか気になって

ゲッターズ飯田さん関連のYouTubeを

いくつか観たら占いと絡めて


どういう生き方をするか


みたいなお話をされていることが多くて

ちょっと胡散臭そうな見た目に反して

すごく説得力があって

信用できると感じたんです。



HafH


本には毎日の運勢が書いてあります。


昨日は


いらないものを整理する日


とあったので

やらなきゃなーと思いつつ

延期してた不用品をメルカリに

出品しました。


行動を起こすきっかけだったり

逆に立ち止まって

クールダウンさせてくれたり

この占いを参考にしたら

面白い1年になりそうです。



バイセル

 


買ってよかったもの

 

 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する