今日は出社日。

玄関で茶色のショートブーツを

履くときに気がついた。


全身、茶色だなニコニコ


ブーツ

パンツ

ニット

アウター

メガネ


色の濃さに違いはあれど茶色。

なぜこんな事になるのか。


会社に来ていける。

洗濯機で洗えて

アイロンいらずの服を

着たらこうなった。


色の組み合わせとか全く頭になく

着た後に鏡もみてない。


もちろんこのまま出発です!


先日、お出かけ前の旦那さんの着替えを

こっそり覗いたんですひらめき


すると

鏡の前でパーカーの襟元とフード部分を

ずーーーっと微調整してる。


ちょいと直しては右に左に鏡をチェック。

また直しては。。。の繰り返し。


体感3分はやってたと思う。


私にはもう何がどう違うのか

全くわからないけれど

彼には理想の襟元とフードの形があり

それを完成させるために調整を繰り返す。


最後は猫が乱入して終了。


オシャレを楽しむってこういうことなのね。


パーカーのフード裏返ってても

平気な私にはたどり着けない境地。


旦那さんの知らなかった一面を

目撃した日でした。



イベントバナー



イベントバナー



 

セーターTシャツ今日のイメージ