久しぶりにイケアへ行きました。

前に行ったのがいつだか

思い出せないくらい久しぶり。


目的は旦那さんの椅子を買うため。


いまある椅子は冬になると

座面が広いので

2匹の猫に乗っ取られて床に座るハメに。


ネットでコレ↓をみつけて

実物を見に行きました。


 


 

 

大混雑を覚悟して行ったのですが

昔より店舗が増えたせいか

各所でブラックフライデーセールを

やってるせいか程よい人混みでした。


目的の椅子以外にもたくさん座った結果

最初の椅子に決定。


フレームの色がベージュかブラウン、

座面のクッションは布か革、

ステッチや色もいくつかあって

お買物好きの旦那さんは楽しそうに

悩んでました。


Cafe de Paris

 



椅子以外も可愛い小物や

インテリアコーディネートを楽しみながら

店内をたっぷり歩き回ったあと

ゴール地点のレジを抜けたところに

カフェスペースひらめき


私のお目当てはむしろコッチ。


前から食べてみたかった

50円ソフトクリームは梨味もある。


普通のソフトクリームは

いわゆるミルクの風味のあとに

ちょっと知らない風味がふわっと広がる。

(食レポヘタすぎ。。)


梨味のソフトクリームは

すこしシャリっとした食感で

梨の爽やかな風味。


小さくて食べ比べしても罪悪感のない

ちょうどいいサイズ感。


今度はレストランでミートボールも

食べてみたいなー。


休日の過ごし方は

 


ムーミン可愛い❤

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する