BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション



夏も冬も温かいお茶を

水筒にいれて出掛けます。


魔法瓶なので熱々のお湯で入れると

いつまでも熱すぎて飲みたいときに

飲めなかったりすることもしばしば。


胃が弱いので

冷たいのは体がダルくなってNG。


とはいえいつでも飲み物が手元にある

というのはなんだか安心感があります。


以前、友達と出掛けたときその友達は

カフェオレを水筒に入れてきていました。


乳製品を水筒に入れると

水筒に牛乳の匂いが付きそうなのに

平気なんだろうかと

気になった記憶があります。


その時に聞けばよかったんだけど

なんで聞かなかったんだろう?


いつも持ち歩いてる必需品

 

 


イベントバナー


この水筒が可愛い!

 


 


 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 


あったかグッズで冷え対策不安

 

 


 

 

 

 



すっぽん小町

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する