カーテンの穴が気になってます。


ニャンコが小さい時に登って

爪引っ掛けて穴があきまくったまま。

新しくしても穴があくのは確実だったので

そのまま過ごしておりました。


ニャンコも7歳になって

カーテンのヒラヒラな誘惑にも

動じないお年頃。



すっかり見慣れた穴がなんだか気になる。


刺繍かダーニングで塞げないか

と思ったたのですが

本のデザインを破れたレースカーテンに

写すのが不可能悲しい


刺繍の本をめくっていたら

前に刺繍した布が本の間から出てきました。


これ縫い付けちゃえばいいじゃん!


なんか可愛い指差し飛び出すハート



何箇所か同じように縫い付けましたが

大穴が控えておりまして

これはまた別案件とします魂が抜ける



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する