今日のおやつはこれ

 

 旦那が会社でお土産もらってきたー。

というので袋をのぞくと


丸ぼうろびっくりマーク




佐賀の銘菓ですが

お隣長崎でもよく食べました。


懐かしいーびっくりマーク


旦那の後輩くんが

奥さんに地元を思い出して欲しくて

って買ってきてくれたんだそう。


私は会ったことないし、

旦那とも職場は一緒でも業務ではあまり

一緒にならないそうなのに

昔、旦那が後輩くんとウチ嫁の地元

一緒だって話したのを覚えていてくれたそう。


めっちゃいい子やん不安キューン


どんな子かきいたら

ファンキーで

ボンバーヘッドだったこともあるし

デニス・ロッドマンが好きそうな格好してる

という人物像。


これは興味を惹かれます。


いただいた丸ぼうろは

大きめでしっとりホロホロ

知ってる丸ぼうろよりリッチな味わい。


いつか会ってみたい後輩くん指差し

美味しかったよ。

ごちそうさまでしたびっくりマーク



イベントバナー



イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する