こんにちは!




急に気温が上がって体調を崩しやすい時期ですね。




最近、風邪をひいてしまってなかなかブログを書かけずにいました🤧




先日、仕事終わりに友人の祖父母からご飯のおすそ分けをいただきました。




本当に感謝です。




中には角煮と煮物が入ってました!





角煮や煮物は一人暮らしではなかなか作るのが難しい。




角煮は味が滲み出て美味しかったです照れ




煮物は旬のたけのこでした!




旬のものを食べれるって嬉しいですね。




風邪をひいてから食が細くなっていましたが、ご飯三杯も食べちゃいましたアセアセ




たくさんご飯を食べたら元気が出てきました。




まだまだ暑くなりますが、明日からも仕事がんばります!