そーだった!

この前のわたしの誕生日で連れていってもらったお店のことを。

ジビエ料理をいただきました🐗🐻🫎



今朝娘が、松茸のインスタントお吸い物を食べながら、ママのお誕生日会で食べた松茸スープで松茸が好きになったんだよって言うので😋

とても美味しかった思い出です。


アライグマとマスカット🦝🍇

美味しくてびっくりした!脂がたまらない!



鯖☺️



この春巻きの中身はとっても美味しい🐻です。



鯛も☺️



マグロも!



こ、これは、なんだったかな。



これはヒグマ🐻


熊は、ヒグマ 月輪グマ アライグマを食べました。

ヒグマは筋肉質で月輪グマはもう少し柔らかく、アライグマは脂が甘くて、全部悶絶するおいしさだったーー🐻

熊さん達はなんでそんなに美味しいのか。



これはたしか、エゾシカ🦌



それから、松茸💛



これが、朝食で娘が思い出していた松茸スープ💛

本当に絶品だったー!!



イノシシさん、おいし。。




最後に和のバースデープレートが😭🩷

すごく丁寧に作られていて、可愛いくて美味しかったです🙏



お店のご主人もとても丁寧な方でした!

ジビエだけでなく、本格的な季節の和食コースもあるそうで、そちらもまちがいなく美味しいと思います🩷😋


ジビエの野生的な旨みをたっぷりと味わった幸せな誕生日会でした✨

ごちそうさまでした🙌💕🙏