9月の始め、夫の船で千葉県の富浦へ泳ぎに🥽行きました。
東京湾〜富浦まで、2時間弱🛥

私は富浦は初めてだったので、
ちょっと遠いし、、生理だし、、 😨  
どうしようって思ってました。

でも、一度行ってみようよって夫が言うので、
行ってみたら!


きれい😀✨

さきに見える三角の岩場で潜ると、魚やアレコレがいて、楽しい🤗



海の色、きれい!



ランチは入江で船上BBQ🍖








操船と美味しいお肉を持ってきてくれた、お義父さん😆
いつもワイルド🕶



風がなく、晴れて、最高のコンディションでした☀️
水温が低くて長くは泳げないけど、色々楽しめました💕
寒くなければ、もう少し泳ぎたかった!



サニーも新しいライジャケで泳がせたけど、ブルブル戻ってきた、ごめんね🙏






帰りはぐっすり。



往復ぐっすりの娘😆





家みたい。。


今年の海のシーズンも、もう終わりだなぁ。


夏の思い出☆おしまい