夫が突然


イヒ

「シャワーヘッド変えたい」と言い始めました。


別に現行品でなんの不自由もしてなかったので

知らんぷり「マイクロナノバブルくらいクラスアップするなら変えてもいいよ」

と適当に返事。

夫は絶対興味ないだろと思って照れ


そしたらまさかのイヒ「やったぜ」。

マイクロナノバブルが欲しかったらしい…


検索した結果、お試し品をレンタルできました。

冗談で「顔にマジックで落書きしてあげるから試しておいでよ」という私をあしらいつつお風呂にきえていく夫…


翌朝こっそりマジックでの実験結果を見せてくれましたデレデレ

やっとんたんかーいニヤニヤ


結論、マジックは油性ペンで落書きしたあとに普通にお風呂で擦った程度消えてました!


マイクロナノバブルじゃなくてマイクロバブルだからいかんのか??

CMが過剰なのか?

マッキーが強すぎ??


謎はとけませんが、購入可否は夫の判断に任せます真顔