服を買うのが苦手です。

お店に行っても最適解がわからないチーン

試着をすると、鏡の中自分が脳内の自分より大分太ってて似合わないゲロー


なので基本的に服は1種類1枚しかもってなくて、現行品がボロ布になってきたら買い換えるみたいな運用です。


昨日4年ぶりにジーンズを買い替えに行ったんですけど、UNIQLOのサイズ上限ギリギリドクロ

ちゃんと探せばもう少し大きいサイズあるかもですが、棚のスペース的には28インチ以下が99%超えてると思う…


太ると「UNIQLOでいいや!」が通じなくなるんですねガーン

お値段的な意味でなく体型的に贅沢ぅガーン


四角グリーン四角グリーン四角グリーン

今日の体重は69kgー


長らく70kg前後で停滞してましたがここ3日位でブレイクスルーしたみたい。

要因の心当たりは、

お湯を張って入浴し始めたことか、

夜間授乳のときにチョコをつまむのをやめたことかニヤリ