祖父母からもらったプレゼントが

巨大なサンタクロース柄の袋に入ってましたクリスマスツリー

娘的には見逃せない!!


というわけで、サンタクロース袋を使ってサンタクロースごっこをやりたいとの仰せチュー

寝たふりする→サンタさんがプレゼント置く→朝になってプレゼントを喜ぶ

というのがワンクール。


そこで悪ノリする両親ニヤニヤ

・寝たふりから突然起き上がりサンタ(娘)を捕獲

・サンタから発注を受けたAmazon配達員が持ってくる

・サンタのふりして家に入ったけど実は泥棒の下見

・入ってくるサンタ(母)に父が普通に「今年もお疲れ様でーす」って挨拶する


散々やり尽くしてやりました口笛