先日の金曜ロードショーでやっていた

魔女の宅急便見ましたか?おねがい


物語もすごく好きで楽しく見てたけど、
それ以上にすごく驚いたことがありましたニコニコ

それは、、

エンディングの
『優しさに包まれたなら』ですお願いキラキラ

なぜならその歌詞をみてビックリ!!❤✨
今まで気づかなかったけど、

めちゃくちゃスピリチュアル
なこと書いてある乙女のトキメキおすましペガサス


自分自神
内なる自分
宇宙と繋がること

について書いてある流れ星と私は解釈しましたラブ


自分の中の神(宇宙)と繋がることで
奇跡は起こせる
願いは叶うキラキラ

宇宙はいつでも
私たちにメッセージを送ってくれていて

全ては偶然ではなく
宇宙が起こしてくれている
必然のメッセージ💌


そんなことを伝えてくれているのだなと
思います飛び出すハート愛


*:;;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

(歌詞)

♪小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた

やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ

小さい頃は 神様がいて
毎日愛を 届けてくれた
心の奥に しまい忘れた
大切な箱 開くときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ♪

*:;;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


私が学んできたことが、この
【優しさに包まれたなら】に込められている星




質問、お問い合わせはこちらからニコニコ乙女のトキメキ
友だち追加