アクセサリーを断捨離しました。

 

18Kなどの貴金属は

結構な金額で買い取って

もらえました。

 

それに味を占めて

プラスチックのアクセサリーも

売りに行きました。

 

こちらは

プラスチックや金具の

状態が悪かったみたいで

買い取ってもらえませんでした。

 

やっぱり貴金属じゃない

アクセサリーは

リサイクルが難しいんですね

 

一つ一つ高かったけど

残念だけど捨てることにしました

 

今、アクセサリーケースには

 

ダイヤのリング(婚約指輪)

結婚指輪

母がくれたパールのネックレス

タグホイヤーの時計

 

しか、しか、しか、www

ありません。

 

めっちゃスッキリしました。

 

空間が美しすぎて

毎日見てしまいますwww

 

そして一つ一つ

磨いています

 

断捨離すると

景色が違って見えますね