ハリーポッターはお好きですか?

 

私は大好きですwww

 

youtubeの

Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎

を観ていたら

ホグワーツの寮の組み分け診断が

あるというので早速やってみました

 

【公式組分け診断】

 

 
結果、私は
レイブンクロー
でした!
 
かけちゃんと同じなので
うれしぃ〜!
 
ちなみにレイブンクローの特徴は
 

『レイブンクローは生徒に知識、知恵、機知と知性を求める。そのため多くのレイブンクロー生が学習意欲にあふれ才能に恵まれている。また、レイブンクローは独創性を大切にしている。他寮の生徒が避けるような特別変わった魔術を練習するレイブンクロー生は少なくない。同学年の中で飛び抜けて優秀なハーマイオニー・グレンジャーグリフィンドールに入れられたが、組分け帽子は彼女をレイブンクローに入れるべきかどうかで真剣に悩んだ。

レイブンクローの生徒には奇妙で風変わりなことに興味を抱く生徒がいるが、この寮の生徒は大抵変わり者を受け入れ協力することもある。』

 

だそうです。

 

中身が伴っていませんがwww

合ってると思います!

 

ハリポタ好きの方はぜひ

やってみてください。

 

ちなみにサイトは英語ですが

google翻訳にコピってやりましたwww