今日は平和島という所に

行ってきました

 

同じ東京都内でありながら

縁のなかった場所

 

平和島には素敵な公園が

あって人工だと思いますが

砂浜の海岸もあるんですYo!

 

素敵な所でしたーー

 

ランチをするお店を

探してなかったので

食べログで評価の高かった

町中華に入りました

 

台湾料理のお店で

美味しかったです!

 

そしてタイトルの

 

勇気がなくて。。。www

 

ですが

 

バリバリの中国の方が

経営されている

中華料理屋さんに行くと

 

「中国語しゃべりたい。。。」

 

って思うんですが

勇気がなくて

喋った試しがありませんwww

 

なんのために

中国語習ってるんだろーwww

 

でもお会計の時に

小さい声で

 

「谢谢。」って言ったら

 

こちらを見て

 

「谢谢。」って言ってくれました

 

嬉しかったわ〜

 

私が接点を持った

中国の方は

明るくて優しい方々ばかり

 

もっと勉強して

色々話して見たいけど

ほら

地頭がポンコツだからwww

 

でも一番大事なのは

勇気だなぁ