最近、不要なものの整理にハマっているうp主です。

 

なのでセカンドストリートへ不要なものを売りに行きました。

 

持っていったものは、主に使ってなくお金になりそうな物です。

 

アップルウォッチ  36,000円・・・買ったけど通知がうるさい 充電もめんどくさい セイコーがつけててしっくりくる。

 

Gショック     13,000円・・・金属製ゴツくてかっこいいけど重くて嫌い。

 

スポーツウォッチ  3,000円・・・最初ちょっと使っただけ運動しない・・・。

 

無線イヤホン     250円・・・耳に合わない ポロポロ落ちる 有線がいい。

 

冷風機       1,500円・・・クーラー、扇風機で事足りる。

 

VRゴーグル      250円・・・面白いけど、長時間観ると酔う 体質に合わない・・・2Dで十分。

 

タープ       3,000円・・・キャンプはもうしない・・・1回使っただけ・・・。

 

パソコンモニター  2,000円・・・ノートパソコンで十分 というかimacがあれば要らない。

 

ホットサンドメーカー 250円・・・パンアレルギー 一度も使用しないまま売却・・・。

 

合計        57,250円 になりました。

 

それぞれ手放す理由はあるのです。

 

後生大事にとっていましたが、最近は稼働していない物ですので

 

特に値段にごねることなく、綺麗さっぱり売り払いました。

 

物を買うときは、もっとかかっていたので購入には慎重にならなければいけないと思いました。

 

しかしながら、売ることによってスッキリしましたし、結構なお小遣いぐらいになりました。

売ったお金で、PS3のドラクエヒーローズが500円(安い・・・)で売っていましたので購入しました。

人によってはガラクタでも、ある人にとってはお宝です。

 

リサイクルショップ結構いいかも・・・(^Д^) [笑]

 

みなさんも不要なものはお金に変えた方がいいですよ。

 

物も必要としている人に使ってもらった方が、絶対に喜ぶはずです。

次回へ続く・・・