GW3日目です。

 

ついに残すところ1日となりました。

 

4日の休みは社畜には大変ありがたいです。

 

さて特にすることもないGWですが(o˘д˘)o

 

というか外出や店に行くとお金を使ってしましますので・・・貧乏人は

 

大人しく節約しYouTubeや読書などして過ごすことにしました。(˘ਊ˘)

 

前のブログでGWにはボロボロになったベルトを天神に行って新調しようと

 

書きましたが・・・節約系YouTubeを見ているうちに考えを改めました。

 

まず使える物は使おうと思いクローゼットを整理していると使わなくなった

 

ベルトが2本出てきました。

 

これを会社用に回そうと思います。

 

革靴もそんなのが2足ありましたのでそっちに回そうかと

 

まぁ革靴はサイズがちょっと合わなくてはかなくなった物なのですが

 

節約のためにはしょうがありません。(ボーナスまで我慢や)(;`O´)o

 

革靴とベルトで本来の予算が浮きました。

 

その金額、交通費まで含めて47千円です。

 

行くと必ず昼食とスタバによるので

 

実際は5万円が飛ぶわけです。

 

こりゃ大変お得だ。

 

老後2千万円どころかある人は老後7千万とかい言っていますが

 

ビンボー社畜のうp主からすると1千万でもどうかと思う次第です。

 

1千万は死ぬ気で貯めますが・・・というがないと死ぬGAME OVER (๑ १д१)<ヒドイ

 

そんな高いもの誰も見ていないよと人は言いますが

 

それも趣味なのです。

 

こだわりこそが人生楽しむコツなのです。

 

これまで随分散財してきたなぁ〜と思ううp主です。

 

しかしMac bookとiPadとiPhoneはもう手放せないです。

 

これは全く後悔していませんので大変有意義なお金の

 

使い方だと思います。

 

必要なんだApple製品が・・・

 

このブログを書くためにも・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

次回へ続く・・・