3連休です。

 

GWで10連休という方もいらっしゃいますが

 

うp主にとっては3連休でも充分ありがたいです。

 

休み長いとお金も使うし・・・

 

そんなこんなで

 

転勤で4月から新しい職場で悪戦苦闘しています。

 

疲れもストレスもMAXです。

 

30代まではサービス残業を会社1やって意識がまぁ高かったうp主ですが

 

40代後半に差し掛かり気力体力がすっかり衰えました。

 

今の令和の時代は24時間働けますか?とかモーレツ社員とか

 

出世第一・上司と朝まで飲み歩くなどの風習は時代遅れになってると思います。

 

そんなこんなで、ほぼ定時で帰り休むことで頭がいっぱいです。

 

金曜の仕事が終わり解放された時からルンルンです。(⊙ꇴ⊙)

 

なので今日はゆっくり睡眠が取れました。

 

雑用のため外出をしてついでに安い焼肉屋でお昼を食べようかと誘惑もありましたが

 

家に帰り自炊のチャンポンを作りお腹いっぱい食べました。

 

やはり節約には自炊が一番です。

(まぁ〜店の方が美味しいけどねぇ〜( ˘ω˘ ))

 

完食後すぐに睡魔に襲われ起きた時は17時を超えていました。

 

ほんま疲れとるなぁ〜(·◇·)

 

あっという間に1日が終わりそうです。

 

いや〜本当に3連休は有難いですよ。

 

ゆっくり飽きるまで睡眠が取れるので助かります。

 

GWの祝日も控えてるので未来も明るいです。

 

皆さんもゆっくり休みましょう。(งดี౪ดี)ง 

 

次回へ続く・・・