みなさんの生活リズムはどうでしょうか?

 

私は転勤によりリズムが崩れてキツイです。

 

今まで6時に起きて満員電車に揺られてさらに20分ほど歩いて

 

会社に行っていました。

 

しかし転勤により今後は7時30頃に起きても余裕で間に合う距離になりました。

 

長年の習慣から6時に目が覚めます。

 

前の職場の方がハードモードですがイージーモードになればなったできついです。

 

おかげですることがないのでこうやってブログを書いています。

 

しかし今日は一日雨で憂鬱です。

 

また慣れない仕事で精神と肉体に不調をきたしそうです。

 

人生山あり谷ありまさかありですが

 

私の場合いつもまさかばかりです。

 

おー神よなぜ私ばかりに試練を与えるのかと・・・

 

隣の芝生ばかり見ている

 

怠けもののうp主です。

 

早く土日が来ないかなぁ〜

( ˘• ₃ • )