サラリーマンには転勤はつきものですが栄転もあれば左遷もある厳しい世界です。

 

と言うわけなんですが私自身が転勤になってしまいました。

 

左遷人生を歩んできた私なんですが、昔に比べて転勤が1年だったりとペースが

 

早くなっている気がします。

 

前の職場にやっと慣れたと思ったらもう転勤なのでキツくなってきています。

 

私は20年間営業をやってきましたが、ある日突然事務系に回されました。

 

最初は嫌だったのですが1年も経つとすっかり慣れてしまいました。

 

そうなのです。思い出しました。元々うp主は元々人と喋るのが苦手でパソコンいじっているのが

 

性に合っていたのです。

 

定年するまでパソコン弄って仕事しよう

 

これが俺の天職なんだと自身を奮い立てましたが

 

1年経った頃にまた営業に戻れとの命令が来ました。

 

2回目の首宣告と支配下登録復帰です。

 

人生とはわからないものです。

 

疲れました。

 

そうなのです。

 

人間は精神的と肉体的の両方が満たされないと正常にはならないのです。

 

うp主は

 

前向きに頑張りますと爽やかな人とではなく

 

ほふく前進でゆっくり亀のように歩く人なのです。

 

意識高い系どころか意識低い系なのです。

 

と言うことで

 

怠け者のうp主は早めに寝ることにしました。

 

次回へ続く・・・