前回からの続きになります。

 

スーツを新調した後は同じモール内にあるスタバへ行きました。

 

そうなのです。

 

家のコーヒー豆が切れていたので補充しなければ行けません。

 

スタバの豆は高いので他で買えばいいと思いますが

 

最近スタバにハマっているうp主はなんの迷いもなくスタバへ突撃しました。

これでスタンプもらえます。

 

セイレーンさんもっと安くしてください・・・

 

おしゃれ野郎の集まりです。

掛けてある絵もおしゃれ

 

コーヒー豆も無事ゲット✧٩(ˊωˋ*)و✧

色々ありましたが酸味とコクが中間のものをチョイスしました。

 

ついでにお茶しました。

 

やはり、スタバにはアップル製品が決まります。

 

iPad miniをお供に優雅にお茶するのです。 (~ ̄▽ ̄)~ [笑]

 

 

そしていつもながら高いです。( ̄∀ ̄)

 

コーヒー豆とお茶代で2千円オーバー

 

しかし安物のコーヒー豆と違ってコクは確かにあり

 

美味しいのです。ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

最近完全にスタバの養分になっているうp主です。

 

うp主がスタバを支えている一人なのです。

 

といつもながら都合の良い解釈をするうp主でした。

 

次回へ続く・・・