待ちに待ったお昼です。

 

仕事の中で一番、楽しい時間です。(^O^)

 

週休3日で6時間労働がちょうどいいと思う怠け者のうp主でした。

 

さておき今日のお昼は以前から入りたかったお店に突撃です。

大衆食堂感が凄く出ています。(´ε` )♥

 

まるつ食堂

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目5−1

 

となりのカレー屋には行っていましたが

 

ここはなぜか入ったことはありませんでした。

 

通るたびにご飯お代わり自由の言葉には惹かれていましたが・・・

 

食いしん坊のうp主です。

 

念願かなって行けたのでご機嫌のうp主です。(^^♪

 

店内に入ると私みたいな安月給でこき使われているビンボーサラリーマンの

 

溜まり場でした。 (*°∀°)= 

 

多い・・・・座れるのかな?と思いましたが

 

ラッキーなことにカウンターが1つ空いていました。

 

ラッキー(^Д^)

 

お水はセルフサービス まぁ当然だよね・・・

 

お漬物も取り放題なのです。

ここの店は料金を先払いみたいです。

オーダーが済むと整理券をくれます。

メンチカツとチキン南蛮のセットにしました。

基本定食は650円で200円プラスすれば唐揚げが2個つくみたいです。

それを知らなかったうp主は変更もめんどくさいしお金もかかるのでノーマルの定食にしました。

 

 

到着しました。

チキン南蛮が少し小さいけどまぁ650円ですので・・・

代わりにお代わりをしました。

メンチカツはとても美味しかったです。(*゚▽゚)ノ [笑]

もうお腹いっぱいになりました。

ノーマルで十分幸せのうP主です。

 

Googleの評価も4.2と高いのも納得の安さと美味さでした。

サラリーマンの味方のお店なのです。  (*๓´╰╯`๓)♡

 

みなさんも是非行ってみてください。

 

おすすめですよ