スタバどや〜をやる私にとってスタバは、既に聖域となってしまいました。

 

なので家で飲むコーヒーも当然スタバの豆です。

(にしたというか?)(๑º口º๑; ; )💦

先月まではドトールでした。

だって安くてうまいんだもん・・・

 

スタバにて仕入れてきました。(^▽^)

 

1,440円もしました。

うーんファンだけどこの価格は少々お高い・・・(•́ε•̀;ก)💦

 

コーヒーのお供は回転焼です。

これ地方によって呼び方が違うんですよね。

今川焼き・大判焼き・回転焼・蜂楽饅頭

みなさんのお住まいでは、どう?呼ばれていますでしょうか?

ちなみに私の県では(九州南部)回転焼です。

 

では頂きます。(*´༥` *)モグモグ

 

次回へ続く・・・