私の趣味の一つが旅行ですが、死ぬまでに全国の県を行くのが夢と言うか目標なのです。

なので、有給をとって愛媛に行ってきました。

ちなみに、私は戦国武将と城が大好きですので別にどこに旅行に行っても

両方絶対あるので目的には困りません。

 

 

松山城と加藤嘉明

現存天守なんで歴史を感じます。

 

 

今治城と藤堂高虎

海水と淡水が混ざる堀は有名です。

 

あと旅行にはグルメが欠かせません

 

今治名物の焼豚卵飯です。

これは、すごくインパクトがあってボリューム満点で、美味しい

おすすめ

 

あとは定番の鯛めし 宇和島風と松山風

どちらも、美味しかったけど、個人的には炊き込みの松山風が好みでした。

 

 

お馴染みの、みかんジュース(お高い・・・)(-ω-;)ウーン

 

 

 

みかんのソフトクリーム(すっぱかった)(●´*`●) 

 

 

愛媛はじゃこ天も名物なんです。

じゃこ天うどん、うまい (σº∀º)σドヤ

 

いつも帰る頃には3kぐらい太って帰ってきます。( ◜▿◝)ァ,、'

 

60歳までに全国制覇できればいいな  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`