昨年末、サボンデシエスタさんの

バスソルトがパッケージ変更のためにセールになってた福袋的な商品に一緒に入ってたスキンクリーム。


リップや保湿にも万能なクリームなんだけど、なんせマメにケアしないので、カサカサしたり痒くなったらクリームぬらないと、、、真顔と、いつ買ったかわからない保湿クリームをぬってました泣き笑い

なので、バスソルトをメインで買ってたから、このクリームどうしようかな??と思ってたんです


最近、子どもたちが肌の調子が悪く

このスキンクリームを塗ってみたら、一回でキレイにラブラブしかも、良い成分なのが子どもにも安心して塗りやすいですよね飛び出すハート


かわいい(小さい)入れ物で、良いものとはわかっているけど、少し高価なので、定価では買えないかなちょっと不満と躊躇してたので、一緒についてきて試してみられて、とても良かったですニコニコ

無くなったらリピートするなぁ目がハート


少量で伸びも良くけっこう長持ちしそう飛び出すハート