안녕하세요〜




やっと送り盆も終わり

一息つけました泣



新盆でもないのに

来た人に振る舞う



忙しく帰る人には

申し訳ないけどペットボトルのお茶を渡します


行く時は

お包みプラス台になる物を


そして来てくれた人には手土産



なんてめんどくさいのか?



もちろんその家との付き合い方


構わない家はそれなりに



と、所がいつも手土産くれない家が

持たせてくれたのよ

足らない

急遽買い置きのオリーブオイル2本

袋に入れて持たせました


そして来ない家が急にきたりして😓


仏様いない家だから行けないのよ

そんな家にはそれなりのお返し物を準備してるけど

不意打ちでしたのでやばかった

まぁ皆さんと同じ手土産は持たせたから

よしとしようか?


去年は十分に準備したら

余って家でも食べたりしたけど

消化するのに大変だったので

今年はケチったってわけよびっくり


来年はまた多めに準備しとかないと

ハジかきますね






さて

ゴールデンウィーク終わったので

ふたたび韓国へ🇰🇷✈️


2023.4.19〜26日

一時帰国して


その間体調整えたり

次の渡韓準備したり

家の事したり



ゴールデンウィーク開けた

2023.5.8日〜11日

今回は短いです




お天気悪くて行けなかった所へGOです


その為にチケット取りましたチューOKラブラブ



ずっと天気予報と睨めっこ爆笑









雨です☔






機内人少なめ爆笑







行ってくるね🇰🇷✈️☂️だけど泣







また来たよキューンチューラブラブ


さて、私は行きたい所に行けるのか?



乞うご期待笑




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村