4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行



24日  6日目ー5




ご訪問ありがとうございますラブラブ


あっという間に7月8日


前回の投稿から1週間以上もたってしまいました

お久しぶりです

めっちゃ暑い日が続いてますが
皆さんお元気ですか?


私は草と戦ってます🌱


私のお腹といい
どーしてそんなに育ちがいいのでしようか?爆笑爆笑爆笑

趣味で登山してるんですが
行かなくなったらブクブクと
成長するお腹

少し痩せたのに
戻るのはやってへぺろ

暑いし熊さんもあちこち出没
怖くて行けません
里山は暑くて嫌です

早朝? イノシシでます
と言い訳がましく



さてと韓国旅行の続きです

市場をふらつきながらあれこれお買い物



市場の中は楽しいラブ




どんどん荷物が増えて行きますね笑




殿はびっくり⬅️こんなお顔してますね


でもムシ笑


預け荷物15キロかける2人分



預け荷物重量オーバーしたら



おひとりさま10キロ手荷物🧳笑笑笑




なので以外と買えますが


調子ずいて買うと大変な事に




殿は?


疲れたご様子爆笑



そして極め付けは



本屋さんへ



釜山にある古本屋通りへ

何度となく行っているので

写真これしか見つからなくて






お気に入りの本屋さんがあるのでそこへ



殿は近くのバス停付近で待っててもらい



私は本屋さんへ








남신서적



最近はここのお店と決めてます





なので店主も私の事を覚えてくれて





今日は何が欲しいのか?


と聞いてくれます




絵本がいいかな?



するとこんなに沢山出してくれて


ひと山いくら?


みたいな〜笑笑笑




重量オーバー✈️



重いから夫に怒られるガーン

と何度も言ったのに爆笑


まぁ良いかとお買い上げ




すると後を追いかけてきて


殿と待ち合わせの所まで来て


何冊か持ってきたんですが


もう私もこれ以上は持って帰れないと思い


また来ますね と



丁重にお断りしてホテルへ



他にも買った物もあるので

重かった笑笑笑









計10冊


1冊にしたら2000w


めっちゃお安いお買い物


古本嫌じゃなければ


お得です🉐



ホテルに戻って来て


本を並べて見て喜んでましたラブ



殿はどーやって持って帰るのかと......


とても心配してました



韓服もあるし、、、、、ガーン







さて読めるかな?笑笑笑





釜山にある古本屋さんでした






#釜山古本屋通り
#絵本
#韓国語の絵本
#読めない癖に買いたがる
#韓国の本大好き

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村