4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行



24日  6日目ー2



ご訪問ありがとうございます




韓服が欲しくて...





全州に行って下見して


ある程度のお値段はわかった



わざわざ全州まで


韓服見に行った訳じゃなくて



行ったついでに見てきました




大きな靴屋さんもnaverで見て



行って見たけど欲しいものはなく





そう、韓服着る時の靴です



売ってないんですショボーン






伝統的な全州でも



やはり今はなかなか買う人も



いないのでしょうか?






私が行った街中にある普通の靴屋さんには


置いてなかったですガーン





naverで見ると


大きななんでも置いてある


靴屋さんみたいに思えたんですけどね





やはりあそこに?





釜山にある


南門市場 と言う所



ここは前に来たことあって


その時

ずっと気になってて行ってみたんですが


夕方の時間でお店は閉まり始めてて?


閉まってるお店も多く


たまたま開いてたお店で


韓国のテーブルがあって


これもまた欲しかったものなのですが


もう重量オーバーで


殿に止められた笑い泣き






次は絶対買ってやる爆笑


と思いながら今に至る




しかし、今は


あの時のお熱は冷めてしまってますけどね




その南門市場に韓服のお店があり



そこに行って見ることに









そこは韓服のお店がずらり



どこも似たようなお店





欲しい感じの韓服はなく


行ったり来たり




そしてそこの注目の的に笑



呼び込みってやつね



やはりお店の人との相性もあり



フィーリングで?



行ったり来たりしててもねタラー





感じの良さそうな人のお店に寄ってみました




韓国って買わないのが分かると


急に態度を変える人が多いので笑



日本人だ

どうせ見るだけでしよう?


みたいな雰囲気もあり




このお店の人は


嫌な顔せず色々出してくれて



着てみても気に入らない


私に似合うかも重要




そしてどのくらいの時間と試着をしたか?




日本語は通じませんでしたが


なんとか韓国語だけで頑張りました飛び出すハート




最後に出してきたのが




あっこれ!!



それに合わせてチマも選び


最初から出しておくれよてへぺろ


と思ったりもしましたが


気に入ってお買い上げ



殿のもお買い上げ


殿モデルで笑

紐の縛り方の動画を撮り





試着が真剣で写真撮らなかったみたいで


写真はこの2枚しかなかったですガーンタラー




この近くのお店で靴やかんざし?
も買い


ミッション成功ですラブラブラブラブ



しかし
お支払いの時になると





みなさん事件です

長くなるので次へ、、、



#韓服買いました
#念願の顔服
#市場で韓服買いました
#韓服


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村