4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行



24日  6日目ー1



ご訪問ありがとうございます





お天気と睨めっこキョロキョロ





思う所に行けなさそうなので




遅めの朝ごはんです





多分釜山よく行く人なら


一度は行ったことあるかもしれない


シジミ汁のお店です





殿はシジミ入りビビンバを注文




夫➡️俺様➡️お殿様➡️殿


と呼び名変更しました爆笑




どうぞこれからも

よろしくお願い致します🙇笑






そんな風に呼ばれてるなんて本人

知らない笑笑笑





そうそうシジミ汁ね




シジミ汁だから当たり前だけど



めっちゃシジミがいっぱいラブラブ








そして


シジミいりビビンバにも


シジミ汁もついてくるから


シジミづくし









そしてデンと構えているのは



大根の煮物



これが主役?



って思うくらい



めっちゃ美味しくて




実は殿



煮た大根嫌いなのでニヤニヤ




私が全部いただきました爆笑




あっ本当の名前は?



サバの煮物ですが




味が染みた大根がとても美味しくて爆笑








メニューはこれだけ下矢印





シジミ専門店ですからね







섬진강

住所
釜山広域市 中区 東光洞二街 10-4

TEL☎️
051-246-6471



朝は7時からと
Naver地図には書いて有りましたが
未確認です
夕方早めに閉まるので
気をつけてください

私も去年何度か渡韓してて
ホテルから近いのでお夕飯に行こうと思ったら
閉まってました


naverより
朝7時から午後3時まで
どこもそうですよね?
材料なくなったら閉めます
って書いて有りました
土曜日定休日

どうしても逃したく無い人は
電話確認してから行ってくださいね

naverなので
たまに違う時もありますので
ご自身でご確認よろしくお願いします


これ書いてたら
食べたくなって作りました

もちろんサバの煮物です爆笑

がサバ缶で作りほとんど大根の煮物

そして古いキムチ投入して


私好みの味に仕上げました




#고등어조림
#サバの煮物
#シジミ専門店
#맛집
#シジミ汁
#シジミ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村