4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


5日目、23日ー6



ご訪問ありがとうございます






お世話になった釜山駅前の東横インに



荷物を取りに行って




ホテル変えます




あと3日



行きたい所があり




早朝出発になるので



朝食ついてない少し安いホテルへ



曜日にもよりお値段変わります






無駄に広いお部屋びっくりびっくりびっくり



私たちは


まず部屋に入ったら



除菌ウェットで床のお掃除



ドアノブ、リモコン.....



ソファーが布だと座りません



拭けるものなら除菌してから🛋️




落ち着きます






なのでこんなに広いと




お掃除大変でしたw💦






お風呂?  無し




シャワー室はちとw




あまり綺麗とは言えず、、、、、





無駄に広い笑





家族やグループで




泊まるお部屋みたいですね





シャワー🚿2箇所



子連れの家族ならまだしも



友達同士でご一緒にシャワー?びっくり




とか思いながら




奥まで行かず


手前のシャワーだけ使いました爆笑




しかし






一部屋でも広めなのに




2部屋も




荷物取りに行くのも歩きます爆笑





あまり広いのも



考え物でした笑





無駄に広い

ホテルのお部屋紹介しました



#無駄に広いホテルの部屋

#除菌

#お掃除から始まる



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村