4 月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


5日目、23日ー5



ご訪問ありがとうございます





海雲台にちょいと寄り道







ここの市場


好きなものがあるんです




あっ!!


クローズでしたガーン




この後の渡韓で買いましたので



お知らせしておきます





何度となく買ってるもの




それは








名前はわからないのですが



アーモンドやひまわりの種


イチジクの乾燥したもの......




色んな物が混ざってる雑穀?





種?の集まり笑笑笑





他にも売ってるお店はあると思いますが



なかなか出会いがなくて



ここにくれば買えるので



何度となく買ってます





そしてイチジクの乾燥したものが



とてもお気に入り




お殿様と



何個食べた?笑



と、取り合いになるくらい




だぁ〜い好き💓




ならばイチジクの乾燥したものだけの


詰め合わせを買いたい





そうだ❣️

今度交渉してみようかしらウインク





これで薬飯作ると



とても美味しいんですラブ








海雲台では



砂の祭典の準備中でした


























釜山駅に帰って来ました





何度も見たこの景色



ライトアップ




何度も写真撮りたくなるラブラブラブラブ









何泊したかな?




今日はホテル変えますので



預けた荷物を引き取りに







この人たち



よく前を通っていたけど



写真撮るの初めてかも爆笑





さあさあ次のホテルへ移動しますね




#薬飯




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村