4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


5日目、23日ー4



ご訪問ありがとうございます





釜山ロッテワールドへ





ソウルのロッテワールドには



随分前に行きましたが




visitbusanpass 買ったので



入って見ることにしました





入り口わからずフラフラてへぺろ







ここじゃなかった爆笑






ほんの少しの距離でしたがバスに乗り



おりた




所は?




ロッテの近くだけど




ショッピングモールもあり




お買い物したいなぁ〜


入りたいけどそんなに歩けないw





寄り道せずにロッテワールド目指す



目の前なのに?



そこは裏口?




前は入れたと思える



入り口っぽいのがあったり?



人はいなくて



封鎖されてて







草刈りしているアジョシに聞いてみたら





道にLINEが引いてある通りにススメと




結局遠回りして正面の入り口に到着泣





もう入り口まで到着する間



めっちゃ歩いたえー









並んでる人などいないびっくり









チケット🎫🎟️







孫でも入れば楽しいのに



老夫婦2人で楽しいかえー




初めて来たし



また今度来る事はあるのか?



楽しむ事にして





お殿様はここにくるだけでお疲れのご様子




お一人様であちこち見学することに









ここも登って見た








途中から車椅子♿️借りて




回る事に




無料でした








これは乗って見たいな



これしか乗るものなさそうよ





レインコート買って








もちろん日本人は私だけ爆笑





しかもお一人様




ちょっと恥ずかしいけど



どこに行ってもお一人様





まあお一人様もなれっ子なのでねえー




ここが1番人が並んでました










動画を撮ってあったので


キャプしました





水も滴るテンテンテン



濡れました爆笑爆笑爆笑




レインコートを何種類かお買い上げして






バスで🚌ホテルまで帰る事に




ここでvisitbussanpass終了となりました


どのくらいお得🉐だったのか?



後ほど集計して見たいと思います



#ロッテワールド

#釜山ロッテワールド






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村