4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


5日目、23日ー3



ご訪問ありがとうございます





ヨットに乗れなかったので


お昼を食べに行きましょ








いつもは向こう岸から見てるのに


橋から見える風景






ここは広安大橋




どこへ向かってると言うと



ロッテワールドがある方へ


ヘドンヨングン寺も近くにありますね






到着ルンルンルンルン








来たかったお店




大行列びっくり









電話番号書いておくと

順番きたら携帯鳴ります  が



携帯は日本のだから

番号登録できずwww




順番きたら呼んでくれるとの事




中庭で待つ、、、



待つ、、、、




だんだんと人も入れ替わり



明らかに私より後に来た人が呼ばせて行く






声をかけてみたら





あっ!!びっくりえー



お〜〜い!!



忘れてたんか〜いガーンガーンガーン






すぐに呼ばれて注文口笛










凄いオカズの量



こういうのが好きラブラブラブラブ




機会があれば


来てみたかったお店ウインク




でも何もなくここまでくるのには?



ちとタイムロス




この後行く所ができたから




来てみる事に







2人で50000ウォン



心残りはケジャンが安かった事




この後遊びに行くので


買いたかったけど持ち歩くのは?







おかずとしても出て来たので


食べたからよしとしましょ🦀







飴ちゃん


日本のとおんなじだった




プンウォンジャンシゴル食膳屋

풍원장시골밥상집

釜山広域市 機張郡 機張邑 侍郎里 108-7




#プンウォンジャンシゴル食膳屋

#풍원장시골밥상집

#맛집

#부산맛집





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村