4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー6




ご訪問ありがとうございます



次に向かった所は?



韓国好きな人なら知ってる人も多いと思いますが

バラエティーでお馴染みの







ランニングマン🏃爆笑



8時までやってるので


来てみましたが







ビルの中にあってちょっと分かりづらかったです


中に入ってるお店の年配?

アジュンマに聞いて見たら

知らないとの事でした爆笑










めっちゃ楽しみました爆笑


動画をお殿様が撮ってくれたけど

恥ずかしいからこれだけでお許しを






















皆さんも楽しいからお時間あれば是非



釜山の観光地は行きたい所は大体行ってるので

こんな所もいいですね



めっちゃ疲れましたが

良い運動になりました






缶バッジいただきました照れ



#旅の思い出

#記念品

大事にします


#ランニングマン

#런닝맨



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村