す4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー4




ご訪問ありがとうございます





休んでばかりのバスツアー🚌ですが爆笑



ランチ食べなきゃ🍽️



ろくに歩いてないのに


あまり動きたくない爆笑爆笑爆笑





釜山駅中の sabway



最近sabway率高いです爆笑




頼むのもだいぶ慣れてきましたスター




風がめっちゃ強いのわかりますかね?




 



木が🌲ワッサワッサ?

吹いてました滝汗




食べてひと休みって


ずっとひと休みしてますが爆笑




釜山駅前からバスツアーに、、、





所が乗りたいバス満席でして




乗せてもらえないガーンガーンガーン




次のバス待てだとぉ〜



仕方ないから普通のバスに乗り




着いた所は


busan geopark




visitbusanpass でバスツアー


意味ねーゲッソリ











お目当てのタヌビ列車🚃に乗るために







めっちゃ待ちました


韓国人だらけ



韓国人にも人気なんですね





チケットを購入して


じゃなくてvisitbusanpassなので


無料ですが


チケット購入する窓口で受付します





うちらは43회차


掲示板に番号出るのでそれを見て



近くなったら並びます








太宗台


コロナ前に貝焼き🦪🐚食べに来た所です







どの辺走ってるのか?

キャプしておきました















列車の旅もあっという間笑



そしてお次は?



やはりバスを待つも

乗せてもらえずガーンガーン




なんか、、、、、


微妙滝汗





次のバス待たないで


普通のバスに乗りました🚌




もし、バス🚌単独で買ってたらと思うと

ちょいと勿体ないように思いました

visitbusanpassに入っていますが

このバス単独でもかえます


そのようにバスに乗ってる人が

教えてくれました

その人もバスだけのチケット買ったそうです



混んでなければ良いのかもしれませんが

普通にバスに乗った方が

早いし韓国バス安いし

良いかもと思いました



普通にバス乗ってるし笑




さてお次は?






#タヌビ列車

#太宗台

#貝焼き

#visitbusanpass


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村