4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー3




ご訪問ありがとうございます




どこで降りようか?

まだ決めてません爆笑




風が強いし

降りても何もない






時間潰せない



寒い🥶








ここは行きたいと思っていた所ですが



降りようか?


迷いましたが








やめときました







何しろ見学するのには風が強いので


うっかり降りてしまったら大変アセアセ








ここはベネチアではなく



釜山だから



ブネチア 부네차아 笑








今回はスルーしました


お天気の良い日にまた来たいですね



ブネチア笑






私たちが降りたのは


気になってた釜山現代美術館




ここなら風もしのげて休める?


そして美術館とやらを見てみたいと




サラッと見学しましたが



私たちにはよくわかりませんでした滝汗




長い旅行だと


休みながらじゃないと疲れます





体を休めるのにはよかったです笑









庭にはアヒルさんのオブジェがあったり



オモニが何やら草🌱はてなマーク

採ってました爆笑



そんなのどかな美術館裏庭でした




旅行期間が長いと


体が持たないので


こんな時間もいいですね




そしてこのあとバスに乗り



もうどこにも降りずに釜山駅



終点まで行きました






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村