4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー2




ご訪問ありがとうございます





visit busan pass 2日間購入




たとえば今日のお昼から使い始めたら


明後日のお昼48時間後まで使用可




私は前日の夕方から使用したので


明日の夕方まで使えます(確か4時ごろ)





丸々48時間なので



効率よく 無駄なく使いたいと思います






なんせ風が強い



景色もよくない



なのでバスに🚌乗ってドライブです爆笑






パスで入れるアトラクションや施設の地図です







3️⃣ラインあるうちの

私はオレンジラインのバスに乗車





バスの中は


ほとんどが韓国人だったと記憶してます





まず最初に降りた所は


松島スカイパーク



風が強いのにダメかなと思っていたけど






動いてる様子があったから



降りて見ましたが、、、






だ〜れもいません



何時に動くかも未定だそうですびっくり







動いてないのだから仕方ない





台風の被害があり新しくなり

前回来た時と随分変わってました


2度目です🚡

前回スケスケの🚡でした


めっちゃ怖かったけど

怖過ぎて笑ってました爆笑








時間があるからあちこち探検






恐竜🦕なんかもいたりして



















建設中のビル🏙️


海雲台の Xthe sky に対抗してるのか?


第2の釜山の高い

三塔のビル🏙️になるのか?


楽しみですね





















ついついやりたくなる  ET 爆笑




動いているのに笑笑笑






これはできなかったw



全長365mの韓国内で最も長い海の上の散策路
海の上を歩いているような?
気分を楽しめますが
時折下が見える金網?フェンス?
があり
そこから携帯が落ちちゃうんじゃ無いかと
怖くてね

そんな時に限って
スルッと落とすw

良くある側溝にイアホン落として
まさかの吸い込まれるように
ゴールイン🏌️‍♀️的な

風も強かったし携帯しっかり握りしめて



移動しようとバスを待って
🚌来たから乗ろうとした時
何人かの韓国人建物の方に走る

バスに足をかけたけど、、、

もしかして🚡動き出したのかも
そう思ったけど
次の目的地へ行く事にしました

次の目的地は決まってなかったですが
風とその時の気分で降りようと思ってました


どーせならずっと乗っていてもいいかな?


そんな気ままなバス旅行です

さあ次はどこで降りましょうか?



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村