4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー1



ご訪問くださりありがとうございます



東横インの朝食からスタートです




日経ホテルなので

日本語通じますし


何より朝食付き🍴


そして動きやすい駅前






これは良いのかどーなのか?


現役中はなかなか長くは旅行できず


なので一食はとても大事



何を食べるかも慎重に?



絶対食べたい物


ここはその時のタイミングで




そんな風に計画してて



朝食ついてても


早朝から動くと食べられない




などなど色んな理由で避けて来た

東横イン



でも23年は

意外と長めに旅行できたので


そしてvisit busan pass 購入したので



駅前からのスタートだと🚌

何かと便利なのと



全州に行く都合とかもあり


東横➡️全州➡️東横

と舞い戻って来ました











1番大事な水回りの写真無しでした


次にホテル選びする時の参考に
必ず写メ撮るのに🈚️ガーン


やっちまいましたね泣


ビジネスホテルなので
そう大差ないって事で




釜山駅眺めながら



朝からガッツリいただきました

これは全州に行く日の朝食です

2時近くになってしまったので腹持ちよかったです爆笑








これはこの日のメニューです


このあと日本で会員になり

歌舞伎町の東横インに泊まりましたが


韓国の食事の方がよかったです笑


私個人の好みもありますので

ご理解ください





お腹も満腹になったので
釜山駅前のから出発のバス🚌に

visit busan pass 2日目です

2日間の購入なのでまだまだ遊べます



この日も風が強くて
2階建てバス🚌に乗るのは
倒れるんじゃないかと

しかも吹き飛ばされる?
と思うくらい強風🌬️でした


そして激混み

三路線あるうちの
私たちはロープウェイのある方へ





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村