4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


3日目、21日ー3



안녕하세요〜




visit busan pass 

2日間購入




最初に使った時間から48時間使えます





お得に🉐使う方法を


色々考えて



バス移動して




ここまで来ました



パダ列車🚃

しかし
またもやここで

このカード💳使えません






って言われちゃいました




え?  😱😱😱



さっき買ったばかりなのに?


どこかに連絡して

使えるようになったみたい


しかし、
また何かあったら嫌だと思い



今後も大丈夫なのかと確認して



ケンチャナヨ〜って事で

列車🚃に乗りましたとさアセアセ



使い始めが4時少し過ぎ頃だったの

明後日の4時までがタイムリミット




終点まで行き


少し遊び




お殿様は歩けないと言うので



遠くから眺めて











電車を待つ



意外と混んでて



並んでも乗れず



次の列車を待ちました


風が吹いててちょっと寒かったです🌪️






座席は海の方を向いてます







横向きです




海雲台に到着しました





ここは数年前にも来た所


廃線跡


レールがあった所でした





廃線


始発


終着駅



好きなんだなぁ〜



モエモエします爆笑ラブ











乗った駅は


청사포정거장

チョンサポ停車場

途中の駅でした


帰りはハジからハジまで乗りました









列車からの景色


横向きなので海を眺めながら走ります






途中下車しないでください

って言われたので


多分




使い放題のカードなので

よくわかりませんが

お金払うのならば


2回利用 12000wonじゃないかと思います



自由利用なら16000wonです



さて海雲台に到着したので


しばし海雲台で遊びます


遊び倒すゾ〜










にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村