4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


3日目、21日ー2



안녕하세요〜




釜山駅でvisit busan pass 購入


もう忘れたい色んなこと滝汗



色んなこと、、、



話の途中でも





ランチ休憩に入ってしまいましたびっくり





韓国はそこんとこ

ちゃんとしてると言うか、、、





その間待ちぼうけ笑泣滝汗笑






お国ガラかしら?

働く人には優しい韓国




この事が気になり

全州から早めに移動しました






もし午後ゆっくりランチしてから

釜山入りしたなら?






夜になり

話の途中でまた明日〜バイバイバイバイバイバイ






なんてことになる所でしたねアセアセ






結局


ランチ休憩終わって


人が変わり


申し送りはしてあったらしく






なんとか2人分visit busan pass

GETできて事なきを得て






さーバスに乗り🚌

出発〜❣️





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村