4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


3日目、21日ー1



안녕하세요〜



ランチ食べてからと予定してましたが

早めに釜山に戻る事にしました





バスの時間もあり

調べてみたら


これは現地で調べたのをキャプしたやつ


早起き爆笑









目も覚めたし

8時のバス🚌に乗ることにしました


大体1時間に一本程度あります

釜山までの時間は3時間

金額は時間帯により変わります


ルートによっては

バスのグレードも違ったりします





早めにホテルを出発


その時にコンビニ行く予定でしたが



うっかりw

すっかり忘れて


全州のバスターミナルへ





先にバスのチケットを買い






待ち時間に朝ごはんを、、、、、


どこも開いてないびっくり





isaacが開いてました





明洞で食べましたが

食べたい時はめっちゃ混んでて

並んでまで食べる気にならずに


しばらくぶりのisaacでした


最近はisaacより

ドラマによく出てくるsubway率が高かったですね




あれだけ混んでるのは

明洞だけなんですかね?

前を通ると必ずと言っていいほど

大行列滝汗

コロナ後はどうなのか?

知りませんが










このバスに乗ります


間違わないように確認OK



3時間のバスの旅

出発〜🚌💨



休憩所へ









必ず振り返ってバスのある位置とナンバーを確認してます👆



釜山ターミナルについて

ランチ食べました









絵と違うビビンバ

あるあるですよね笑笑笑





この頃はジミンちゃん一色

happy birthday JIMIN



ホテルに荷物を預けて


預かってもらえなかった荷物笑


なんでかなぁ〜

あちこち移動するので

また戻ってくるのにねアセアセ


もちろんチェックイン前や

チェックイン後

少しの間なら預かってもらえます




#釜山駅

#東横イン

#全州から釜山までのバスの旅

#写真と違うご飯

#isaacトースト

#バスターミナルで朝ごはん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村