4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


2日目、20日ー10



안녕하세요〜





マッコリのお店を出てバスに乗り



ちょっと行ってみたい所があり


途中下車




お殿様は歩けないと言うので



おひとりさまテクテク



道端で焼いてるトースト🍞


名もないトースト屋さん


若い女の子だった


学生かな?


夜遅くに女子が1人、、、




お殿様が食べてみたいと


夜食にしましょう♪




めっちゃ安いけど


道端で売ってる生物は買わないようにしています


そして入るお腹はありません




テクテクと


お目当ての場所へ




あそこに見える橋


ライトアップ見たかったんです





おひとりさまテクテク


マッコリ飲んだんで🚾w



あそこまで行ったら戻ってきなきゃw


お殿様は待ってるし、、、




最後に一枚撮って引き返しましたが


その一枚がブレた爆笑






私のnaver map で調べたルート


数分待てばバスが来るので


バス🚌を待ちます






バス停にある掲示板







  



必ずと言っていいほど

ほぼ100%

コンビニにより 

アア 片手にホテルへ🏨


全州の最後の夜も
何ごともなく終わります

明日は釜山に帰ります

見たかった橋

また今度行ったら行きたいですね


それまでにはちゃんと歩けるように
なってて欲しいよ〜

私もね
いつどうなるかわからない
もう我慢はしませよ〜爆笑爆笑爆笑





#ナムチョン橋
#남천교
#全州ナムチョン橋
#夜景が綺麗
#韓国の夜景
#夜景が綺麗な橋