4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


2日目ー3




全州に向かうバスの中から

馬の耳が見えました照れ






2度目の全州です


このお山を見ると



あ〜全州に来たんだぁ〜


と、ワクワクしてきますキューンラブ




馬の耳の山


馬耳山


馬の耳みたいでしょ?


あのトンがったお山に登ったんです爆笑





バスターミナルについて

ここはタクシー移動🚕

ホテルに荷物預かってもらい


ビビンバ食べに テクテクと



前回とは違うお店へ



前回行ったお店下矢印




今回行ったお店下矢印










ふっくら膨らんだ

ケランチムラブラブラブ


私が作ると

あっという間に 


ショボ〜んとしぼむ滝汗










めっちゃ大きなビビンバ


群がる人も多いびっくり


足りるのか?笑





お殿様いわく

バスターミナルの前の

名もなきお店で食べたビビンバが

また食べたい

そこも美味しかったと申しておりましたが

今回パスです笑


バスターミナルが違いましたので

移動が面倒なのです




お店

가족회관

전북 전주시 완산구 전라감영5길 17 가족회관



#全州発祥

#全州ビビンバ

#가족회관

#ビビンバ

#ビビンバの美味しいお店

#비빔밥

#전주맛집

#全州の美味しいお店

#馬耳山

#마이산


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村