4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


2日目ー1




東横インの朝食から始まりました




ちょっと遠出をしますので


食事付きは嬉しいですね🍴




その時によっては


食事はいらない場合が多いのですが

というのは朝食食べない訳ではなく

一食一食が大事

お店で食べたいものがある時


でもコロナ後は

一回の旅行期間が長い為

そして何度も行ける

できなかった事

行けなかった所

また次がある


そして移動のため

早朝出発

そんな時は朝食付きだと

食べられないからもったいない

無料だけど笑



そしてビジネスホテル系は

お風呂が狭い

なのであまり利用してないのです



さて

どんなものが出るのか?


興味津々ウインク



無料 の朝食付なので

あまり期待はしませんでしたが

意外といい感じでびっくりです







あれやこれやと欲張って笑




駅見ながら

人間ウォッチング笑

食事🍽️を楽しみました




一泊二日て地方へ行くので

必要なものだけ持って

荷物預かってもらおうと聞いてみたら

泊まらないとダメだそうです

明日また予約済みです

と言って見たけどダメでした


今、思いつきましたが

駅のロッカーに入れておけばよかったんじゃないかと.....


今更気づきましたwww


一つ一つお勉強ですね

また同じような事があれば

次はそうします





今日はここまで



#東横イン

#韓国の朝食

#韓国の東横インの朝食

#釜山駅

#韓国のホテルの朝食

#東横インの朝ごはん



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村