4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


1日目ー2





多分5回目?


お殿様が食べたいと言うので



広安里にあるお肉屋さん


ここは安くて美味しい



お肉屋さんあちこちに沢山ありますが


広安里の海も見たい


お肉も美味しい



一石二鳥のお店



名前は



꽃보다소

コッポタソ

花より牛🐮🐃笑


ソは牛だけど

"花より肉" ? がいいかな? 笑













トマト🍅は社長の差し入れ


なんか特別美味しいトマト🍅

だそうです





冷麺も美味しい😋






テンジャンチゲ


作りたてで熱々

頼んだのになかなか来ない


社長忘れたみたいですwww


社長は火の番人🔥笑

すぐに裏に行ってしまいます



店内







やったぁー


スプーン🥄の栓抜き

いただきましたキューンキューンキューン照れ





メニューです



実は

7月にも行ったのであった笑笑笑


多分もう行かないと思います


違うお店開拓しなきゃです



このお店に行こうとして閉まってた時に


この反対側のお店にも


2度行ってました爆笑ニヤニヤ



社長さんと記念写真




はいキムチ〜完了




広安里もどれくらい変わったのかなと

海岸沿いを歩きたかったけど  

ここまでくるのがやっとで

また元気に歩けるようになったら

ゆっくり景色眺めながら

一杯🥂したいですね













振り返って広安里ラブ




バスに乗って釜山駅前のホテルまで帰りました

I日目終わります完了



#コスパのいいお店

#コスパのいいお肉屋さん

#美味しいお肉屋さん

#広安里

#광안리

#꽃보다소

#花より牛

#花より肉





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村