4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


1日目ー1



안녕하세요〜!


またまた釜山へ爆笑



どんだけ慶尚道が好きなのか?ラブ




今回の旅行の1番の目的は、、、




後ほど書きたいと思いますが


その下見?


金海からホテルまでのルートは?


わざわざ遠回りをして行きました






金海着くと必ず撮ってしまうこの子ハート


あ〜着いたって思うんです


また来れた


よろしくねハート




金海空港前のバス停から


いつも見える景色ではなくて


ちょっと新鮮


あっ‼️ あそこに市場がある


行ってみたい




ウキウキワクワクしながらキューンキューンキューン



と、、、、、







またガソリン⛽️スタンドへ笑


韓国アルアル


よくアルアル笑







ちゃんと入れとけよ‼️


って話ですが爆笑






お目当てのバス停🚌へ到着


意外とびっくりしたのは


釜山駅のバス停よりも


ごった返してた?



バス停も沢山ありましたびっくり




残念ながら写真無しなので


キャプしました





하단역です


ここから行きたい所があるんです




下見も済んだし



釜山駅前のホテルまでGO





ここで一つ

いつもバス移動が多いです

今回は電車移動したんですが

Wi-Fi🛜が拾ってくれず


いつもNaver naviを見ながら

移動してますが

自分の立ち位置がわからなく


気づいたら釜山駅w


危なかった笑い泣き




夕方だったからかな?

人が多いからかな?

地下に潜ったからかな?


地下鉄乗って

何度かこんな経験ありましたニヤニヤ




さてホテルに🏨着いてお夕飯食べにGO
















にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村